今日という一日が より善い一日になりますように。

私の心に響いたお教えをシェアしていきたいと思います。

お守りの言葉を何度も言っていれば確信が生まれる

私が大好きな斎藤一人さんのお教えをシェアしていきます。

このブログをご覧になった方が、今よりもっともっと幸せになれますように願いを込めて。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

----------------------------------------------

幸せになるために何より大事なことは、言っても聞いても楽しくなる言葉を使うこと。
この言葉を私たちは天国言葉と言っています。
その代表的なものが次の8つの言葉です。

斎藤一人さんの天国言葉

愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
許します

これらの言葉を口癖にすると笑顔になり、人相まで良くなって幸せなことをたくさん引き寄せます。

また、斎藤一人さんのオススメの言葉

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)

お助けいただきましてありがとうございます

 

この言葉を10回×10セット唱えると
波動が上がり、素敵なことが起きます(^_-)-☆

-------------------------------------------------

今日は斎藤一人さんの教え

「お守りの言霊」を何度もいっていれば、「確信」が生まれる



さて、この

「天之御中主(あめのみなかぬし)さま

お助けいただきましてありがとうございます」

というお守りの言霊は、何度も何度も言うのがポイントです。


・朝起きた時

・散歩をしながら

・トイレに行く時

・夜寝る前…etc。

いつでもいいので、暇さえあれば言っているといいでしょう。


この言霊を何度も何度もいっているうちに、

ある回数を超えたあたりで、あなたの心に変化が起きてきます。

どういうことかというと「私はきっと助かる」という「確信」が生まれてくるのです。

ちなみに、この時点で、現実は全く変わっていなくてもかまいません。

トラブルの真っ最中にいようと、悩みのどん底にいようと、

起きていることとは関係なく、あなたの心は「助かった気持ち」を先取りできるのです。



この気持ちの先取りがポイントなのです。


「魂の世界」では「自分の心で確信が生まれたものは、それが現実になる」というルールがあります。


「私は神様に助けていただける」とあなたの心に確信が生まれれば、それは、必ず現実になるのです。(と一人さんは思っています)

 

--------------------------------------------

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

みなさまにすべての良きことが雪崩のごとく起きます。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布