今日という一日が より善い一日になりますように。

私の心に響いたお教えをシェアしていきたいと思います。

恐れの波動を出していると他の恐れまで引き寄せる

私が大好きな斎藤一人さんのお教えをシェアしていきます。

このブログをご覧になった方が、今よりもっともっと幸せになれますように願いを込めて。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

----------------------------------------------

幸せになるために何より大事なことは、言っても聞いても楽しくなる言葉を使うこと。
この言葉を私たちは天国言葉と言っています。
その代表的なものが次の8つの言葉です。

斎藤一人さんの天国言葉

愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
許します

これらの言葉を口癖にすると笑顔になり、人相まで良くなって幸せなことをたくさん引き寄せます。

また、斎藤一人さんのオススメの言葉

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)

お助けいただきましてありがとうございます

 

この言葉を10回×10セット唱えると
波動が上がり、素敵なことが起きます(^_-)-☆

-------------------------------------------------

今日は斎藤一人さんの教え

「恐れ」の波動を出していると「他の恐れ」(事故や病気、トラブル)まで引き寄せる。をシェアします。

あなたが「怖いなあ、いやだなあ」とずっと思っていると、この時、あなたの体から「恐れの波動」というものがでています。


この恐れの波動がくせものなんです。


なぜなら「見えない世界では「波動は、同じ波動を出しているところに集まってくる」という仕組みがあるからです。


あなたが恐れの波動を出し続けていると、この世の中で、人々が怖いなあとか、こうなったらいやだなあと思っている、あらゆる不吉なことを引き寄せる可能性があります。


例えば
事故に遭う
怪我をする
体に不調が出たり病気になる。
泥棒に入られる。
事件に巻き込まれる。
愛する人と気持ちが通じ合わなくなる。
相手と波動がズレる。
普段は全く問題なく進んでいることがトラブル続きで進まなくなる
大切にしていたものが壊れる。とか

こういういやなことが次々と連鎖して起こって来るのです。



こういうことが一つでも起こったら

「あ、これは、神様が「恐れることをいい加減にやめなさい」とメッセージを送ってきているんだな」と気づく事が大事です。



そしてお守りの言霊

「天之御中主さまお助けいただきましてありがとうございます」


この言葉を何度も言っているうちに、あなたの心から「恐れ」がスーッと消えていきます。


そのうちに「ああ、このトラブルが起こったおかげで、私は大切なことに気づかせてもらった!ありがたいなあ」という感謝の念さえ生まれてくるでしょう。


そうなれば、さらなる恐れを呼ぶことは絶対にありません。


しかも、ラッキなことに、あなたに起きた問題や
トラブルは、必ずいいことに転じていくのです。

 

 

--------------------------------------------

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

みなさまにすべての良きことが雪崩のごとく起きます。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布