今日という一日が より善い一日になりますように。

私の心に響いたお教えをシェアしていきたいと思います。

人は恐れを克服するために生まれて来る

私が大好きな斎藤一人さんのお教えをシェアしていきます。

このブログをご覧になった方が、今よりもっともっと幸せになれますように願いを込めて。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

----------------------------------------------

幸せになるために何より大事なことは、言っても聞いても楽しくなる言葉を使うこと。
この言葉を私たちは天国言葉と言っています。
その代表的なものが次の8つの言葉です。

斎藤一人さんの天国言葉

愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
許します

これらの言葉を口癖にすると笑顔になり、人相まで良くなって幸せなことをたくさん引き寄せます。

また、斎藤一人さんのオススメの言葉

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)

お助けいただきましてありがとうございます

 

この言葉を10回×10セット唱えると
波動が上がり、素敵なことが起きます(^_-)-☆

-------------------------------------------------

人は恐れを克服するために生まれてくる。


人の心は「愛(光)」 と「恐れ(「心配」や「不安」)」の二つでできています。


「愛」が心に広がっているときは、「恐れ」を考える事ができません。


心の中に愛が広がると、あなたは神という存在を、強く信じる事がでにるようになります。



そして、自分を信じ、自分を愛する事ができるようになります。


あなたは、お守りの言霊を繰り返しているだけで自分を助けてくれる神様の存在を、いともたやすく確信できるでしょう。


そしてあなたの心に確信が生まれた時から、あなたの現実は、確実にかわっていくのです。


恐れさえ克服すれば、あなたの人生は、あとは愛しかありません。


ですから、恐れを克服する事が、幸せが満ち溢れる人生を作る為の、最も重要なキーポイントになるでしょう。


言ってみれば、私たちは、自分の恐れを克服するために生まれてくるのかもしれませんね。


どんなに強い「トラウマ的な恐れ」を持っていたとしても、私が今回、あなたに教えた「お守りの言霊」

 

天之御中主様お助けいただきましてありがとうございます。


で、それを打ち消す事ができます。


まるで特効薬のような、強烈なお守りの言霊なので安心してくださいね。

(ただし、トラウマが強い人ほど何度も何度も言うことがポイントですよ。)

 

 

--------------------------------------------

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

みなさまにすべての良きことが雪崩のごとく起きます。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布