今日という一日が より善い一日になりますように。

私の心に響いたお教えをシェアしていきたいと思います。

【徳を積まないと人生が狂う】斎藤一人

私が大好きな斎藤一人さんのお教えをシェアしていきます。

このブログをご覧になった方が、今よりもっともっと幸せになれますように願いを込めて。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

----------------------------------------------

幸せになるために何より大事なことは、言っても聞いても楽しくなる言葉を使うこと。
この言葉を私たちは天国言葉と言っています。
その代表的なものが次の8つの言葉です。

斎藤一人さんの天国言葉

愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
許します

これらの言葉を口癖にすると笑顔になり、人相まで良くなって幸せなことをたくさん引き寄せます。

また、斎藤一人さんのオススメの言葉

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)

お助けいただきましてありがとうございます

 

この言葉を10回×10セット唱えると
波動が上がり、素敵なことが起きます(^_-)-☆

-------------------------------------------------

 

「徳を積まないと人生が狂う」


人間には3つの必要なものがあります。


●体に栄養
●脳に知識
●心(ハート)に徳

この3つが満たされていないと幸せにはならない。

徳ってなんですか?

●人の心が明るくなる。軽くなることをする、言う。
●人に喜ばれることをする。
●いつも笑顔でいる。
●「ついてるから大丈夫だよ。」とか人をほめる。
●親切にする。
こういうことをしている人はどんどん徳が積まれていきます。


逆に徳をなくすることってどんなこと?

●人の心を暗くする。重くする。
●愚痴、泣き言、嫌味を言う人。
●いつも心配そうな顔をしている人。
●人に迷惑をかける人。
●威張ったり、バカにしたり、怠けたりしている人。

徳がない人はどんどん不幸になっていくの。


まるかんに集まってくるような人は人を助ける人なんだよ。
そういうことで徳を積むために集まってきたのに、
全力をつくしていますか?
全力で仕事をして、愛情を与えていますか?
これだけやることがしっかりあるのに
それでもずーっとやらないのは徳が足らないよね。

徳がマイナスになるようなことをした時とんでもないことが起きるよ。

車がぶつかるのも、あなたの徳がマイナスになった時
ポンと悪いことが起きるんだよ。

徳を積んでいると自然と守られてくるの。

親と子は繋がってるの。

親が積んだ徳が子どもに流れていくんだよ。


親が子どもにいっぱい仕送りしてあげるよりも

一生懸命できる範囲で徳を積む。

全力で出し切ってますか?

 

--------------------------------------------

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

みなさまにすべての良きことが雪崩のごとく起きます。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布