今日という一日が より善い一日になりますように。

私の心に響いたお教えをシェアしていきたいと思います。

【子育てで悩んでる人、子どものことを信じてますか?】斎藤一人

私が大好きな斎藤一人さんのお教えをシェアしていきます。

このブログをご覧になった方が、今よりもっともっと幸せになれますように願いを込めて。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

----------------------------------------------

幸せになるために何より大事なことは、言っても聞いても楽しくなる言葉を使うこと。
この言葉を私たちは天国言葉と言っています。
その代表的なものが次の8つの言葉です。

斎藤一人さんの天国言葉

愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
許します

これらの言葉を口癖にすると笑顔になり、人相まで良くなって幸せなことをたくさん引き寄せます。

また、斎藤一人さんのオススメの言葉

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)

お助けいただきましてありがとうございます

 

この言葉を10回×10セット唱えると
波動が上がり、素敵なことが起きます(^_-)-☆

-------------------------------------------------

子育てで悩んでる人、子どものことを信じてますか?

もし、今、子育てで悩んでる人がいたら

「お前のこと信じてるよ」って言ってあげてください。

そうすると失敗します。

許してください。

また信じてください。


「お前のことを信じてるよ」って言えばいいんです。

信じている人のことを心配するはずがないんです。


親にも信じられないで心配だ心配だって言って育った子どもがやがて親心配をかけることになるんです。



子どもがいじめにあっている。どうしたらいいんでしょう?

いじめられてるんだったらお母さんが学校に
ずっとついて行ってあげてください。


一週間ずっとついて行ってあげて廊下で見ていて


下さい。そうするといじめをやめます。


子どもに親の愛はこんなにすごいんだよってみせてください。


世界中が敵に回ってもうちのお母さんだけは味方なんだってわかります。


そうすると、その子は絶対にいいになります。


子どもの喧嘩に口を出していいんですか?


いいんです。

いじめられているのに学校に行けって言わないで

ください。

いじめられているってわかってて行かす親に

ならないでください。


このひとりさんのお話を中学生の息子さんとお母さんは聞いて帰りました。


息子さんは学校でいじめられていたので、お母さんが翌日学校についていったそうです。


するといじめていた子全員と、先生が家に謝りにきたそうです。


そして、校長先生が全員にいじめはいけないという


手紙をみんなに配ったそうです。

--------------------------------------------

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

みなさまにすべての良きことが雪崩のごとく起きます。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布