今日という一日が より善い一日になりますように。

私の心に響いたお教えをシェアしていきたいと思います。

【太る原因は「どこかで自分を責めている」】斎藤一人

私が大好きな斎藤一人さんのお教えをシェアしていきます。

このブログをご覧になった方が、今よりもっともっと幸せになれますように願いを込めて。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

----------------------------------------------

幸せになるために何より大事なことは、言っても聞いても楽しくなる言葉を使うこと。
この言葉を私たちは天国言葉と言っています。
その代表的なものが次の8つの言葉です。

斎藤一人さんの天国言葉

愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
許します

これらの言葉を口癖にすると笑顔になり、人相まで良くなって幸せなことをたくさん引き寄せます。

また、斎藤一人さんのオススメの言葉

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)

お助けいただきましてありがとうございます

 

この言葉を10回×10セット唱えると
波動が上がり、素敵なことが起きます(^_-)-☆

-------------------------------------------------

今日は斎藤一人さんの教えで
太る原因は「どこかで自分のことを責めている」


太っちゃう人ってね、心のどこかで、「自分を責めるクセ」がある人なんだよ。

心のどこかで自分を責めていて、自分にバツを与えたい。

その思いが「太る」ってことに、つながっているの。

神様は「もう自分をそんなに責めなくていいんですよ」って思いながら見ているんだよ。

だから太るっていうことは、「そんなに自分に

罰を与える必要はないですよ」っていう


お知らせなの。


携帯電話の電池がなくなるときにピーピーピーって


音がするだろう?


あれも「電池がなくなりますよ」っていうお知らせ


なんだよね。


それと同じように「もう自分を責めなくて、


いいですよ」っていうお知らせが、


その人にとっては、「太る」っていうことなんだよ。


だから、何をやっても痩せない人は、


自分にこう言ってごらん。


「もう自分を責めなくていいんだよ」


それが、すぐ太っちゃう人にとっての


魔法の言葉なんだよ。


--------------------------------------------

この言葉を言い始めて体重が少しずつ減り始めたという人が増えています。

急にジムに通いたくなったり、部屋の掃除をするようになったり、間食が減ったり不思議です。

この魔法の言葉は太っていない人も言うといいですよ。

 

 

--------------------------------------------

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

みなさまにすべての良きことが雪崩のごとく起きます。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布