今日という一日が より善い一日になりますように。

私の心に響いたお教えをシェアしていきたいと思います。

【おついたち】一人さんの波動・パワーの受け取り方

一人さんの波動・パワーの受け取り方

 

①波動を受け取る為の塩(粗塩)をご用意下さい。
ただし、焼き塩、化学塩は、不可。

お水でも波動が受け取れます。ペットボトルでご用意下さい。

 

②毎月1日の午後7時に一人さんが全国へ向けて波動を送ってくれます。

どんなに距離が離れていても、ちゃんと波動は、届くそうです。

 

③用意した塩、お水をテーブル等に置き、着席してお待ち下さい。

 

④午後7時の時報と共に1分間、一人さんが波動・パワーを送って下さいますので、受け取る皆さんは手を合わせて「一人さんの豊かな波動、パワーがはいってくれたらいいなぁ~、うれしいなぁ~」とふわっと思う。

 

⑤1 分経てば一人さんの波動入り「塩」と「水」の完成です。

 

⑥この「塩」は、お店や家の中を浄化する為に、家(四隅)やトイレ(1箇所)の盛り塩としてお使い下さい。
(部屋は、週1回交換、トイレは毎日交換)

 

⑦交換した使用済みの塩は、お風呂に入れたり、お清め用としてお使い下さい。

 

⑧勿論この「塩」は、天然塩ですから食用にも使えます。

 

また、霊的作用を受けやすい方やお墓やお寺へ行って気持ち悪くなった時、金縛りにあった時などに、一つまみ舐めると気分がスッと落ち着きます。


⑨また波動の入った「水」は、飲料水としてお飲み下さい。

 

⑩時計や指輪の貴金属や車などにも、波動は入れられるそうです。

 

<盛り塩は、三角すい(イメージはピラミッド)高さ1~3cm>

 

斎藤一人さんの波動の受け方でした。