今日という一日が より善い一日になりますように。

私の心に響いたお教えをシェアしていきたいと思います。

斎藤一人さん【成長は より“楽しい”に向かう】

今日は斎藤一人さんのお教え、
【成長は より“楽しい”に向かう】を

シェアさせていただきます

-------------------------------------------------

縁というのは、すべて前世で決められたように思うかもしれないけれど、そうではありません。


すべて、前世で決めてきた事だけが起きるなら、この世はすべて「運命論」になってしまいます。


自分から進んでたましいを成長させていくと、前世でプログラムしていなかったことが起きるんです。


そしてこれがすごく楽しいの。


そこで必ず、予想もしないような楽しいことが
起こります。


なぜかというと、すばらしい次元でつまらないことは起きないから。


そして、起きることが楽しいだけじゃなくて、出逢う人も素敵で楽しい。


そうすると人生もより素敵で楽しくなるんです。


もし、起きる出来事がつまらなかったり、苦しいと感じたりしたら、それは「魂を成長させなさい」という合図です。


迷った時は、常に自分が楽しくなることを
考えてください。

さらにそのことで周りの人や世間が楽しくなるのだとしたら、その先にはもっと楽しくなることが必ず待っていますよ。


------------------------------------------------

自分の波動を上げるのに一番即効性があるのが天国言葉は口に出していうことだそうです。


一人さんの天国言葉はたくさんありますが、一番波動の高い言葉が「ついてる」❗️


コツはゆっくりと唱えること。


たくさんいうほどいいそうですよ。


最後まで読んでくださりありがとうございます😊✨