今日という一日が より善い一日になりますように。

私の心に響いたお教えをシェアしていきたいと思います。

斎藤一人さん【ついてる】

今日は斎藤一人さんのついてる習慣術をシェアさせていただきます

-------------------------------------------------

【ついてる】

 

仕事や日々の生活の中で「ついてないなあ」と感じることがあると思います。


そんな時でも、口に出す言葉は「ついてる」と言ってください。


なぜかというと、その方が周りの人が変に気を使わないで済みますし、口に出して行ったことは現実化するからです。


例えばころんじゃった時、「痛いなあ、もう〜。ついてない」と思ってもいいから、

口に出す言葉は「あぁ〜骨まで折れないでよかった。ついてる、ついてる」と言う。


お財布を落としちゃった時は「命まで落とさないでよかった。ついてる。」と言う。


どうしてもついてることが思いつかないし、何もついてると思えない時は、

「想像もできないくらい、ついてる!」と言ってみてくださいね。

-------------------------------------------------

言葉は現実化する!

いい言葉を使って どんどん幸せになりましょうヽ(・∀・)

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あなたに全ての良きことが、雪崩のごとく起きます。