今日という一日が より善い一日になりますように。

私の心に響いたお教えをシェアしていきたいと思います。

【人間は良い方にしか行かない】斎藤一人さんのお教え

今日は、斎藤一人さんのお教え【人間は良い方にしか行かない】をシェアさせていただきます
-------------------------------------------------
俺たちはどんなに悪い事が起きても大丈夫だよ。

って、その気持ちでいると良い事しか起きない。


悪い事が起きても、これを乗り越えれば良くなるんだなと思うの。

悪い事が起きても乗り越える力をもらっている。

嫌な事は起きないんじゃないよ。

ひとりさんにもいっぱい起きるの。

ひとりさんだっていっぱい乗り越えてきたの。

それでも次の問題がでたら、それを解決する。

死んでも天国に行く人と、地獄に行く人がいるの。

地獄に行った方が成長する人が行くの。

そして成長して出てくる。

みんな前より良くなるんだよ。