今日という一日が より善い一日になりますように。

私の心に響いたお教えをシェアしていきたいと思います。

【仕事って、社会に対する貢献度で決まる】斎藤一人さん

今日は、斎藤一人さんのお教え【仕事って、社会に対する貢献度で決まる】をシェアさせていただきます
-------------------------------------------------
世の中に貢献できる人間になればいい。

高津理恵さんの御心カウンセリングも、

升岡はなゑさんの美開運メイクも、

生成発展塾も俺と一緒に勉強しよう。

塾に入った人の魂が成長するの。

やる人が豊かになるんだよ。

なんだって、ただで受けるのと、お金払ってやる人は全然違うんだよ。

今まで悩みに対して答えてた。

聞くと魂が向上する。


悩みは八方ふさがりっていうけれど、上だけ空いてるの。

魂が向上すると勝手に答えが分かっちゃうの。

りえ先生の御心カウンセリングは1日で魂が向上しちゃうの。

 

その人が満足してまた来る。

すごいものだよ。


悩みがあって、どうしたら良いのかわからないときはほったらかしにしとくといいよ。

みんなに起きてる問題は、みんなが超えられる。

これを人に教えようとした時に、助けてもらえる。

助けてくれないっていう人は、自分も人を助けてないの。


不安の波動を出している。

不況が来ようが何が来ようが必ずのりこえられる。


俺はみんなを豊かにしたいの。

でもお金をあげるんじゃない。

知恵をあげるの。