今日という一日が より善い一日になりますように。

私の心に響いたお教えをシェアしていきたいと思います。

斎藤一人さん流【波動の上げ方】

斎藤一人さん流【波動の上げ方】をシェアさせていただきます


波動とは、それぞれの人間、動物、植物、物、感情、意識、音などすべてのものに存在しています。

●天国言葉を言う。(言霊の力を使う)
ついてる、ありがとう、絶好調、元気だなど

●笑う。(自然に笑顔になる)

●部屋を掃除して綺麗に整理整頓する。

●感謝する。

●定期的に好きなことしてストレスを発散する。

●波動が高い神社仏閣やパワースポットを訪れる。

●自分より波動の高い人と付き合う。

バランスが良く栄養価が高い自然食品や旬の食べ物を摂取する。

●体を動かす。運動、歩く、ストレッチなど。

●物事のプラスの面を見る。

●自然に触れる。芝生に寝転ぶ。

●動物に触れ合う。

●花を飾る。

●好きな音楽を聴く。

●歌を歌う。

●呼吸法   腹式呼吸をする。
(ヨガ、気功、太極拳など)

●瞑想   1日に15分 静かに目をつむり瞑想すると日々の疲れを癒し生命力を高めることができる。

●明るい色の服を着る。

●キラキラの大きめのアクセサリーをつける。

●顔、髪、靴にツヤを出す。

●出逢う人に「この人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます」と人の幸せを願う。

●体の7箇所のチャクラにゴットハードクリームを塗る。


●天之御中主様カード、遠隔カードでエネルギーを送る。(ない方は「天之御中主様お助けいただきましてありがとうございます」をなんども言う。

-------------------------------------------------

自分ができる方法を出来るところから取り入れて、波動を上げていきましょう♪