今日という一日が より善い一日になりますように。

私の心に響いたお教えをシェアしていきたいと思います。

あなたに憧れる人が現れるようになる

斎藤一人さんのお教え
【あなたに憧れる人が現れるようになる外見の法則】
シェアさせていただきます
-------------------------------------------------
今日の法則はすごいよ。
あなたの人生が、いとも簡単に強運に変わる法則だからね。

すごい簡単だからよく聞いてよ。

あのね、外見を変えるんだ。

人は見た目が100%いや、俺から言わせると300%だな。

ただ、見た目と言っても、顔が美人とかイケメンとか、スタイルがいいとか、そういうことじゃないんだ。

たまにさ「人は外見じゃない、中身だ」とか「外見ばっかりカッコつけやがって」とかいう人がいるよね。

でも、俺から言わせると〝カッコぐらいつけろよ〟なんだよ。

外見ってさ、強運を引き寄せる、"黄金の鎧"なんだよ。
わかりやすくしなくちゃいけないんだよ。

あなたが今女優さんだとするよ。
今日は、すごいお金持ちでみんなからすごく愛されている素敵な女性の役です。
まず、その役になる時に、何をするかい?

あなたが今思った通り、見た目なんだよ。

だってさどんなに心が綺麗で美しくても、心臓のあたりを開いて「私こんなに心がキレイです」とか見せて歩いている人っていないだろう。

それにお金持ちで豊かそうな人で、頭の上に札束をのせて歩いている人とかいないだろう。

なんで判断しているかというと、見た目なんだよ。

おまわりさんは警察官の制服を着る、お医者さんは白衣を着る。

それと同じで、強運な人は"強運に見えるカッコ"をしていなくちゃいけないんだよ。

周りから見て、強運に見える見た目に変えるだけで本当に不思議なんだけど、人からの印象や起きる現象が変わるんだよ。

それが簡単に強運になれる法則なんだよ。

外見は強運を引き寄せる黄金の鎧なんだよ。