今日という一日が より善い一日になりますように。

私の心に響いたお教えをシェアしていきたいと思います。

顔にツヤを出そう!

斎藤一人さんのお教え
【顔にツヤを出そう!】

シェアさせていただきます
-------------------------------------------------
今日はね、強運になるための近道を教えるよ。
強運になる一番の近道はね、とっても簡単だよ。
まずは顔にツヤを出す事だよ。

お金持ちや政治家、売れている芸能人、繁盛しているお店の人を見るとさ、必ず顔にツヤがあるんだよ。

顔にツヤがある人はなぜか成功するの。

反対にどんなに性格が良くて真面目にやっていても、なぜか顔にツヤのない人は何をやってもうまくいかないんだ。

不幸な人にはツヤがないんだけど、幸せな人には福を呼ぶツヤがでてるんだよ。

顔にツヤを出すってどうやればいいかって言うと、オイルとかクリームを塗るだけでいいの。

それだけで幸せなことがどんどん起こるんだよ。

幸せになるためには、内面を磨かなきゃってよく言うだろ。

でもね、内面を磨いて輝かせようと思うと、途方もなく時間がかかるの。

輝き出すのを待っているうちに人生が終わっちゃうんだよ。

それよりも簡単にできることから始めて、外側から輝かせると、不思議とそれにつられて内面も変わって来るんだ。

顔にツヤがある人は不幸にはなれないの。

顔が四角だろうが丸顔だろうが目が離れていようが、眉が太かろうが、ホクロがあろうがなかろうが、そんなの関係ないの。

だって顔立ちは人によって好き嫌いがあるんだから。

一番大切なのは、顔にツヤがあるかどうかなの。

-------------------------------------------------

この一人さんさんが教えてくれた顔にツヤを出す方法は、本当に効果絶大です!
嘘みたいな話ですが本当です。

運の悪い人を「あの人最近くすぶってるね」っていう表現がありますが、普通以下になってくると、本当に顔にすすみたいなものがついてくるんです。

これは洗ってもなぜかとれません。

そんな人でも顔にツヤを出すと、ドンドン運が良くなってくるんです。

「これをやって幸せになれなかった人はひとりもいない!」と一人さんが断言する顔にツヤ出すという方法です。

 

ぜひ実践されてみてくださいね♪