今日という一日が より善い一日になりますように。

私の心に響いたお教えをシェアしていきたいと思います。

愛を引き寄せる方法ってわかりますか?

斎藤一人さんのお教えをシェアさせていただきます

-------------------------------------------------


愛を引き寄せる法則ってわかりますか?


引き寄せの法則の本なんかたくさん読んでも、ぶっちゃけそれを使いこなせている人がほとんどいないのが現状なんですよね。


あなたもたくさんの本読んで勉強して来たんじゃあないでしょうか?


それなのに全然うまく引き寄せられない!


もしくは自分が欲しいものでないものを引き寄せてしまう!


だとしたら悲しいですよね?


でもこれってちょっとしたコツをつかめば、とても簡単に欲しいものを引き寄せることができるようになるんです!


あなたはそのノウハウを知りたくありませんか?


今日はここでこっそりお伝えしますね。


「泣きっ面に蜂」とか「弱り目にたたり目」ということわざがあるように、不幸そうな人にはなぜが不幸なことが続きます。


逆にいつも笑顔で幸せそうな人に不幸は似合わないし、周りに対していつも感謝している人には、なぜかまた感謝したくなるようなことが起こりますよね?


類は友を呼ぶとも言いますが、この世の中には同じ性質のものが引き寄せあうという法則があります。


性質が同じということは同じ波動を持っているということなんですよね。


遠く離れたテレビ局からアンテナが電波をキャッチしてテレビが見られるのもこれと同じ理論なんです。


どれだけ遠く離れていても同じ振動数のものは、お互いに共鳴し合い引き寄せられるのです。


不幸な人が自分の振動数を変えることで、幸せになることができるし、悪い運勢を持っている人が振動数を変えることで、その運勢を変えることはできるんです。


では自分の振動数を変えるにはどうすればいいの?


考え方や目的を変えることで、自らの振動数を変えることができるんです。


同じ会社に勤めていても、会社のため、仲間のためにがんばろうとしている人と、自分のことしか考えていない人では、やはり気が合いません。


振動数は自分で変えることもできますが、人の影響を受けることもあります。


朱に交われば赤くなると言いますが、人間は関わる人や環境に良くも悪くも大きな影響を受けます。


それを含めて私たちは自分の振動数を高めて、良いものや愛を引き寄せるためにも良い人間関係を選び、良い考え方をしていく必要があります。


そこで今までなにをして良いかがわからなかった人が、やるべきことがわかり人助けが楽しくできるハンドヒーリング。


これを無償の愛で多くの人に送ってあげることで、たくさんの方が救われています。


また陰徳(頼まれてないのに陰でやってあげること)をたくさん積むことで、宇宙貯金となりいざという時に神様からたくさんの助け、ご褒美があると言われています。

 

人の幸せを願いエネルギーを送ってあげる。


そういう優しい人達から出る波動は同じような


優しい愛のある人達や物、出来事をたくさん引き寄せるのです!


これって本当に愛のある人しかできないよ!