今日という一日が より善い一日になりますように。

私の心に響いたお教えをシェアしていきたいと思います。

今、困っているあなたがこの状況から抜け出せる唯一の方法を教えます!

斎藤一人さんのお教えをシェアさせていただきます

-------------------------------------------------

今あなたは「この状況から早く抜け出したい‼️」と思っていますか?


「誰かに助けてもらいたい!」と思っていますか?


そういう時って苦しいですよね?


「早くこの状況から抜け出したい」って思いますよね?


すっごくわかります!


私もそういう状況の時、何度もありました\(//∇//)\


でもそんな時、ついやってしまいがちなのが外側を変えようとすること。


「でもねそれってちょっとまって✋‼︎」


誰かに助けてもらわないと私は不幸です。ってことなんです。

 

「幸せになりたい」と言うのは「私は不幸せです」と言ってるようなものなのです。

 

そんなあなたから出ているのは、不幸の波動なんです。


だからこのままでは、残念ながら同じような不幸の波動を出している人を引き寄せるか、不幸な出来事をまた引き寄せてしまうのですよ。


その問題を解決するには、良い方法がひとつだけあるんですよ。


それはねなんだと思いますか?

 

それはね、「あなたが誰かの役に立ちたい」


「人を助けたい」と思うことなんです!


「自分が大変な時、誰かの役に立ちたいとか、助けたいとか思えない」と思うかもしれませんよね?


でもね、こんな時こそ冷静になってみてね。


宇宙にはね法則があってね、あなたが「誰かの役に立ちたい」とか「人を助けたい」と思い始めると、あなたの放つ波動が豊かになりますよね?


すると不思議だけど同じように「誰かを助けたい」と思う豊かな波動の人を引き寄せたり、引き寄せる現実が変わったりするのです。


でももしね、今すぐに「誰かの役に立ちたい」とか


「人を助けたい」と思えないのだとしたら自分を責めないでね。


「もっと自分を許します」をたくさん言って


まず「そんな自分を許します。」をたくさん言ってみて!


そしてまずは今の自分の幸せなことを数えてみてくださいね!


たとえば「ご飯が食べれて幸せ」とか


「テレビが見れて幸せ」とか


「朝、目が覚めて幸せ」とか


数え出せばいくらでもあるはずですよね?


この世の中には、その日の食事に困っている人も、住む家がない人も、そして生きたくても生きられない人もたくさんいるんです。


あなたが今の自分の幸せを数え出した時、あなたの波動は変わるんです!


すると引き寄せることが変わり起こる出来事がかわるのです!


そうして初めて、今の状況を変えることができるのです!


だから焦って外側を変えようとするのではなく、あなたの中ですよ。


焦ってる時ほど、足元をしっかりみて、一歩ずつ確実に行こうよ。


あなたの外に引き寄せてることは全てあなたの♡ハートあなたの思いと同質のモノなのです。


今日一日、

誰かに何かもらおう、
してもらおう、
教えてもらおう、
助けてもらおう、
とうばう波動の人よりも、


今日一日、

誰かに何か与えよう、
させてもらおう、
教えてあげよう、
助けてあげよう、
話を聞いてあげよう、
エネルギーを送ってあげよう、
褒めてあげよう、
自己重要感を満たしてあげよう、
誘ってあげよう、
もてなしてあげよう、
許してあげよう、
分けてあげよう、
笑顔で答えようと思っている人の方がより多くのものを引き寄せ、宇宙からのサポートがいただけるのです💫

これは誤解しないでくださいね。
人に困った時に教えてもらったり、手伝ってもらうことが悪いと言っているのではありません。

ただ、神様は人にしてあげたことが多い人に幸福を与え、また、人からしてもらいすぎた人は運が落ちていくといわれているのです。